1週間の夏休みは、家族とハワイで過ごしました。
まだ時差ボケでパンを焼いていないので、
ハワイで美味しかったお店の紹介です。

Goofy Cafe&Dine
ヒルトンハワイアンビレッジの近くにお店はあります。

Goofy Cafe&Dine
フレンチトーストは、絶品でした(^_^)

お店の雰囲気がとても良くて、
エッグベネディクトやロコモコなど他のお料理も美味しくて、
ハワイに行くなら、また行きたいお店です。



8月レッスンスケジュール→
ご予約お待ちしております♪

料理教室検索クスパ

ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと応援していただけたら、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
美味しいお店 | コメント(0) | トラックバック(0)
モンシェール・ミホ 東陽町工場

工場なので、24時間いつでも購入ができます。

モンシェール デニッシュ食パン1
デニッシュ食パン プレーン2斤

モンシェール デニッシュ食パン2
トーストして食べると、サクッとした食感も良く
バターの香りたまりません!

プレーン以外もあるようですが、
私が行くときはいつもプレーンのみです。
めったに行く機会はないのですが、
発送ならプレーン以外も手に入るみたいです。

お近くにお出かけの際は、ぜひ立ち寄ってみてください♪


9月レッスンスケジュール→
ご予約お待ちしております♪

料理教室検索クスパ

ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと応援していただけたら、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
美味しいお店 | コメント(0) | トラックバック(0)

haluta軽井沢

2016/08/16 Tue 14:11

7月の軽井沢キャンプで立ち寄ったお店です。
haluta軽井沢

haluta軽井沢1
キャンプでの朝食用に、少しだけ購入しました。

haluta軽井沢2
どのパンも美味しくて、
とっても贅沢な朝食になりました(^_^)


9月レッスンスケジュール→
ご予約お待ちしております♪

料理教室検索クスパ

ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと応援していただけたら、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
美味しいお店 | コメント(0) | トラックバック(0)

みんなのぱんや

2016/03/08 Tue 06:22

丸の内にお出かけがあったので、
チョココロネ好きの娘にお土産を買いました。
みんなのぱんや」は子どもが大好きなメロンパンやクリームパンなど
定番だけど安心できるパンがたくさん並んでいます。

みんなのぱんや1
食パンは、ほんのり甘くて
そのまま食べても美味しかったです。

みんなのぱんや2
チョココロネを見た娘のひとこと。
「なんか虫みたい。」
それでも、ためらわず食べる。

もちろん美味しかったようです(^_^)


3月レッスンスケジュール→
ご予約お待ちしております♪

料理教室検索クスパ

ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと応援していただけたら、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
美味しいお店 | コメント(0) | トラックバック(0)

サバサンド

2015/07/15 Wed 10:49

サバサンド


サバサンド


代々木上原にあるNINE STORIESでいただいたランチ。
今までサバサンドを食べてみたかったけれど、
自分で作る勇気がなくて。
素敵なお店の雰囲気に思わずオーダーしてみました。

香ばしくグリルされた鯖は臭みがまったくなく、
レモンのおかげでさっぱりと。
バゲットに鯖。
不思議な組み合わせだけど、
とっても美味しかったです!



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

美味しいお店 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |