レッスンレポートです。

オニオンチーズブレッド&シナモンロール&まるぱん レッスンレポート2
オニオンチーズブレッド。
焼き立てはチーズがとろけて、絶品です。

オニオンチーズブレッド&シナモンロール&まるぱん レッスンレポート3
シナモンロール。
クリームチーズのアイシングは、絞り袋に入れてお持ち帰りです。
くるくるシナモンロールが並んで、可愛いですね♪

オニオンチーズブレッド&シナモンロール&まるぱん レッスンレポート
基本のまるぱん。
きれいな球体にするのはなかなか難しいですが、
表面つるんときれいに焼き上がりました!

一度のレッスンで、みなさま違ったパンを焼けるのは
このパン教室の良いところだとは思うのですが、
作業に追われて、説明時間が取れないのが悩みです。
みなさま手慣れた様子で、ササッと作っていただけるので、
とっても助けていただいています。


6月レッスンスケジュール→
ご予約お待ちしております♪

料理教室検索クスパ

ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと応援していただけたら、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
レッスンレポート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示