かぼちゃの平焼きあんぱん

2017/05/30 Tue 08:08

今日は朝から、お弁当を二つ作りました。
先週末運動会だった娘ですが、
雨だったら今日が運動会になるので、
給食なしでお弁当持参とのこと。
普段から幼稚園の息子用お弁当は作り慣れていますが、
すこしお弁当箱が大きくなると、おかずが足りない!
毎日給食を準備していただいて、ありがとう(^_^)
心から思いました。

かぼちゃの平焼きあんぱん
かぼちゃ生地に餡子を包み、
天板をのせて平らに焼きました。

かぼちゃの平焼きあんぱん2
餡子を包まない、プチパンも。
シンプルだけど、ほんのりかぼちゃが香って
体に良い感じ。


6月レッスンスケジュール→
ご予約お待ちしております♪

料理教室検索クスパ

ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと応援していただけたら、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
おうちパン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示