苺チョコサンド

2017/06/15 Thu 15:08

今日は太陽ギラギラ、なかなか暑い日でした。
でも、小学校のプールはなかったみたいで。
この時期はプールの授業を予定しているのに、
入れないことも多く、期待している子供たちは残念ですね。

大人になると、プールに入りたいよりも、
エアコンのお部屋でのんびりしたいです(^_^)

苺チョコサンド
ミルクフランスを作ろうと思って焼いた、ソフトフランス。

苺チョコサンド2
苺とチョコクリームで、甘いサンドにしました。

苺チョコサンド3
苺スーパーで見かけなくなり、残念です。
これからの時期は、スイカ!
パンには合いませんが、大好きです(^_^)


7月レッスンスケジュール→
ご予約お待ちしております♪

料理教室検索クスパ

ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと応援していただけたら、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
おうちパン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示