先週末のこと。
娘の小学校からホームステイに来たウサギさんに、癒されました。

先週末のあれこれとパン焼きをサボッたときは・・・。3
おうちにも家族にも慣れて、
お部屋の中でくつろいでいる姿も可愛過ぎます。
あんなに可愛いなら、月一で預かりたいくらい(^_^)

先週末のあれこれとパン焼きをサボッたときは・・・。
たまには、パン焼きをサボることもあります。
そんな時は、冷凍パンプレートです。
各自が好きなパンをとりますが、
この日の一番人気はずんだあんぱん。
いろいろと食べられて、余りものなんて気づかれません!

先週末のあれこれとパン焼きをサボッたときは・・・。2
そして、グラノーラもたまに焼いています。
朝ご飯に米よりパンを選ぶ息子は、
グラノーラが大好きです。
女子力の高い男子に育っていますね(^_^)


7月レッスンスケジュール→
ご予約お待ちしております♪

料理教室検索クスパ

ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと応援していただけたら、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
おうちパン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示