ミルクハース

2017/07/06 Thu 13:50

台風が過ぎ去り、今日は眩しいくらい、お日様がギラギラしていますね。
九州の各地では台風被害がでているようですが、
ご近所の工事現場も土砂崩れが起きて、
娘の通学路が通行止めになりました。

通学路を変更して、トトロが出てきそうな草むらを歩いている姿が、
少し微笑ましいです(^_^)
しかも、少し近道になって、娘も嬉しそう♪

ミルクハース
最近、おうちぱんで一番回数を焼いているかもしれない、
ミルクハースです。

我が家では、このパンが食パンの代わりで登場します。
そのまま食べても、サンドイッチにしても、
本当に食べやすいパンなんです。


8月レッスンスケジュール→
ご予約お待ちしております♪

料理教室検索クスパ

ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと応援していただけたら、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
おうちパン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示